顔の毛穴が小さくなりました!!

30代になってから顔の毛穴が開いてきて気になっていました。 毛穴にたまった油を押し出すというものは肌を傷つけてしまい、薬局などで売っている毛穴の油を溶かすジェルやパックもそんなに効果は実感できませんでした。
コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを聴いて、CDを聴かせて作った波動水を毎日顔にスプレーしていました。
はじめはだんだんと肌がツルツルになってきて、2、3ヶ月を過ぎた頃には毛穴が小さくなっているのがはっきりとわかりました。 化粧ののりがすごくよく、薄く化粧で大丈夫です。すっぴんでいる時間が多くなりました。 
(30代・女性)